2008年8月18日月曜日

核心をつく

アメリカ大統領のブッシュは600人の警備人員を連れて中国を訪問しますと2日日本の共同通信社と中国のメディアの報道を引用して語っています。ホワイトハウスの警備隊は48時間の前に事前にブッシュの予定に到着して訪問してそれぞれの隅を検査します。すべての警備人員はすべて大学の本科以上の学歴を持って3年以上と罪を犯して経歴を調査して、その上精神病の史などがあってか一連で厳格にテストすることを通しました。

ブッシュの巨大な安保の隊列と比較して、イスラエルの大統領のペレスの体裁“恥をかかせます”点:彼はただ4人の用心棒だけを持って、その上普通の旅客機に乗って北京に来て、特別機ではありません。でも、彼の持った用心棒しかし一流のスパイの機関――辛貝特の4名のスパイ、彼らは安保の仕事は是非は人数が決して話をしにきないと証明するつもりです。

ペレスと少し類似して、日本の首相の福田と康の夫の用心棒も言うことができるのがどれもこれもの腕前がたくましくてすばしこいです。《朝鮮日報》は漏らして、福田の用心棒はすべて日本がホールの特別警察のチームのメンバー用心するので、すべて剣道と空手3段以上、“1人の敵の3で”の武術の達人です。

フランスの大統領の薩科齊の用心棒はもっと多くハイテクを使って、彼らはそれぞれ1つの“007包み”を持つことを。包みの中に手榴弾などの各種の武器に麻酔をかけることとMP5K自動小銃があって、もし発生の“緊急な状況”ならば、用心棒達は特殊な繊維の作る防弾の幕を使いますめぐって元首の周囲で保護が経つことができ(ありえ)ます。

《朝鮮日報》は、中国が米国から“9.11”のテロ攻撃を使用した後に創立する武装警察の特殊な部隊の“ユキヒョウの突撃隊”は各国の首脳と肌につける用心棒を援護して、すべての突撃隊員の特殊な装備は30キログラムに達しますと報道しています。今回のオリンピックの貴賓の席の席は有限で、そのため肌につける保護の方面に一定の制約性が存在して、そのため見通しの“ユキヒョウの突撃隊”はとても大きい作用を発揮します。

米国の用心棒:600人は小さいブッシュを保護します

フランスの用心棒:女性の達人は保護して呂尼を配置します

日本の用心棒:剣道と空手の3段

ある人は80数名の外国の政治的要員の北京のオリンピックの開幕式に参加する比喩は1度の特別な“首脳のトップ会議”になります。ついてきたのは、各国の元首の護衛隊、用心棒は次から次へと北京に来ます。1度のトップクラスの国際安保の“競技”もオリンピックに従っていっしょに開幕します。

精鋭の用心棒は一斉に北京に集まります

各国の政治的要員の中で、アメリカ大統領のブッシュの用心棒の陣容は最も強大で、言うところによればブッシュは600人の警備人員を連れて中国を訪問します。ホワイトハウスの警備隊は48時間の前に事前にブッシュの予定に到着して訪問してそれぞれの隅を検査します。ブッシュのすべての警備人員はすべて大学の本科以上の学歴を持って3年以上と罪を犯して経歴を調査して、その上精神病の史などがあってか一連で厳格にテストすることを通しました。

フランスの大統領の薩科齊の用心棒の隊列は目をこのように奪い取る米国がないかもしれなくて、しかし同様に勇猛果敢です。聞くところによると、彼は数十人のの“フランスの大統領が全組をつけます”を持ってきて、その中はもっぱら大統領の夫人が呂の尼の安全・防衛を配置することに責任を負う二人の女性の達人があります。

比べて見て、イスラエルの大統領のペレスが“節約”を要するのは多くならなければならなくて、彼はただ4人の肌につける用心棒だけかもしれないことを持ちます。4人の達人は一流のスパイの隊列でから来ます――辛貝特、この機関はかつてみごとに多くが政治的要員の暗殺の行動に対応することを阻止しました。危険な情況がありますと、これらの用心棒は自分の体で暗殺者の銃弾を防ぎ止めます。

日本の首相の福田と康の夫の用心棒も言うことができるのがどれもこれもの腕前がたくましくてすばしこいです。聞くところによると福田の用心棒はすべて日本がホールの特別警察のチームのメンバー用心するので、少なくともすべて剣道と空手の3段、“1人の敵の3で”の武術の達人です。

言うことができて、各国の政治的要員はすべて最も精鋭の用心棒の力を北京に連れて(持って)きて、北京はまったく1度の“国際用心棒のオリンピック”をつけているのです。

特殊な客の特殊な安保

メディアで発達した今日、北京のオリンピックの各国の政治的要員の駐在地、日程に参加してすでに密に守ることができることがなくて、これはいっそう安保の仕事の難度を増大しました。現在各メディアはすでに要人の次の通りの行方を報道しました:フランスの大統領の薩科齊はチェックインは北京のビジネスセンター区の万達索のフィートウの5つ星ランクのホテルに位置するかもしれません;イスラエルの大統領のペレスは高齢で、施設の近くで困らせます……

要人の保護を万に1つの失敗もなくならせるため、中国政府は安保の措置を強化する以外、各国の政治的要員の用心棒にいくつか便宜をも提供しました。例えば、協議を通じて(通って)元首の用心棒達が銃の弾薬、通信の器材、車などの必要な施設を携帯して華に着くことを許して、彼らは、駐在地で走るルートなどの局部の地帯が警戒の措置などを設けることを許します。国際法に基づいて、たとえ外交官だとしても外国で武器をつけて使うことができなくて、これは各国の用心棒にとって、確かに寛大な態度で対処するのです。

各国の政治的要員の持ってくる用心棒と安全の装備は精鋭ですけれども、しかしよくライト型の力で、配慮して要人を核心の内にします階まで(へ)小屋を保護することしかできません。例えば外部の広く伝わるフランスの用心棒が誰(で)も1携帯してただ詰めるだけ武器の特殊なブリーフケースがあります;アメリカ大統領の用心棒は拳銃、榴散弾の銃、自動小銃などの武器を装備しています。これらの武器は手薄な兵力の接近戦の角度からすべて鋭利な武器なことを見て、しかし実戦の角度から見て、それらの射程の範囲は結局有限です。各国の政治的要員の保護に対して主にやはり主催側の本土の安全な体系に頼って、早めに隠れた危険を取り除いて、襲撃事件に芽生えの状態で消滅させます。

イスラエルの情報の部門は辛貝特、軍事情報局と摩薩徳を含みます。その中、情報機関の摩薩徳と国内の安全局の辛貝特があるのは世界で輝かしい名声があって、米国の中央情報局と旧ソ連のKGBに劣りません。摩薩徳は主に外国に対する情報の収集の仕事に責任を負います;パレスチナの情報主にに対して辛貝特と軍事情報局から収集に責任を負います。辛貝特の本意は“イスラエルが情報と国内の安全局に反対します”で、おりて管轄します5つの支援の所につきあうと3つの行動があります。その中、アラブの事務はつきあって反テロの行動に責任を負います。当所はいつも摩薩徳の普段着のスパイと行動と提携します。同時、イスラエルの政府の官吏の警備の仕事も辛貝特からもっぱら責任を負ったのです。

イスラエルのスパイを言い出して、神秘的で波瀾万丈な情報機関の摩薩徳はいつも人に自慢げに話されます。イスラエルその他に1本の世界の一流のスパイの隊列――辛貝特のイスラエルの国内の安全な総局と称されて、他人のためにあまり知っていていません。この機関は主にイスラエルの国内の安全な事務に責任を負って、かつてみごとにテロリストからの多くの暗殺の行動を阻止しました。

摩薩徳と同じに、その任務の特殊性のため、辛貝特は同様にメディアに接近しにくいです。しかし《国際先駆導報》記者は先日幸運にも2位知り合いになってかつて辛貝特で10年のスパイの奥弗・巴爾とシャロン・博沢爾にサービスしました。彼らはかつて辛貝特の“要人の護衛隊(VIP Protection Unit)”で勤めて、前総理のシャロンは、副首相のペレスを担当していることを含める数名のイスラエルの政治的要員と外国の有名人の用心棒を担当したことがあります。彼らの述べることを通じて(通って)、私達はこの神秘の機関に対してある程度理解します。

客を引き延ばして刺されて辛貝特の改革を促します

辛貝特の経歴で頼って、巴のなんじと博沢爾はMLMという警備会社を創立して、テルアビブ北部の1基に設置して今利亜の都市の中で海爾といいます。巴のなんじと博沢爾に会う時、2人の身なりは普通のホワイトカラーのようで、彼らと暗い衣服の暗いズボンの用心棒を結び付けにくいです。

巴はなんじはまず私達に釈明して、辛貝特の要人の護衛隊、或いは用心棒達、特殊部隊が思惟の方式の上で根本を持っていることと違い、“特殊部隊の思惟の方式は進撃型ので、彼らの考えるのがどのようにテロリストを消滅させてあるいは人質を救い出すのなため、私達の思惟の方式は守り型ので、私達がいつでも必ず警戒を維持しなければならないため、事の発生を待って、時にはこのようなは甚だしきに至っては更に長い時間に1年続くことができ(ありえ)ることを待ちます。”

巴のなんじの言い方によって、用心棒の仕事が1度が勝てないことを運命付けるのでしかし必ず努力しなければなりません勝ち取る戦争。

1995年、イスラエルの首相のを担当して客を引き延ばして平和な集会に参加する時ユダヤの極端な分子に暗殺されて、中東和平交渉が重大な挫折が現れることを招きます。事後の辛貝特はその仕事の上の各種の手落ちがこの事件の発生を招いたことを承認しています。その時、巴のなんじと博沢爾は辛貝特で1年半サービスしました。

仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
税理士の仕事
営業の仕事
営業の極意
営業と心理学

0 件のコメント: