2008年8月18日月曜日

VC(ベンチャーキャピタル)

VCはだんだん多くなる人にそしてある程度理解したことを知っていられて、VCの出資を促すこともとで多くの企業と連鎖の機関は小から大へ向かって発売を始めて、粗製乱造のメディア《中国で勝ちます》のはじめとするあおり立てることをしますもとで国民全体の創業の霊感は(適切なのが国民全体が金持ちになりたいのであるべきだと言います、お金のがどのくらいあなたが駄目な標準に行くのとなため)をアクティブにされました。群れをなすVCは川をかち渡る中国を始めてそして群雄割拠の類の競争を展開して、億計算する各類の創業の夢想の家でCPIのに従って急速にVCに暴騰してと親密な接触を始めました!それでは本当ににぎわい、北京大学のこんなに有名な学校の中でさえ一般に投資者の講座の必ず超満員になるシーンを現します。



多くの企業は発売しますが、同じくVCの助けることもとで急速に成長する多くの企業があって、しかし中国の億万に向かい合って計の中小企業の群が言うことを数えて、依然として取るに足りない数字です。つまり投資のをもらうのが結局少数で、私は甚だしきに至っては投資の確率と宝くじの中に500W大賞をもらって大して違いがないと感じます。そのためまず私は次の通りの3時(点)を言いたいです:



一、1部の商業だけに任せて投資のを獲得することができないのだと計画して、商業は永遠に投資の最も主要な要素を獲得するのではありませんと計画します!



二、時には投資者の根本はあなたの商業計画を読むことはでき(ありえ)なくて、あなたの人に対して興味の前提がないの下に大体このようです。



三、何が投資の肝心な因数を獲得するのですか?まずあなたの団で、その次にあなたの直面する市場の空間です。



多くの創業者はすべてずっと1部の精巧で美しい商業の計画書が極めて重要だと思って、ようにある計画書の“作品”の上で苦心に苦心を重ねて、大量の時間を消費して、これはどんなに愚かな1件の事です!商業の計画書は私達は書いて、しかし絶対に私達の働いた首位になることができません!



やはり商業の計画書を書くことを停止するようにしましょう、間違いなくて、更に書かないでください、書いたのも白写です!



“作品”の商業の計画書は永遠に山頂の石碑の上の金科玉条であることがあり得なくて、もしあなたは、私も仕方がなくてもおかしいと思うと感じることはでき(ありえ)ませんと実にこのように思うならば。百度あるいはGOOGLEの上で簡単な検索すぐに、あなたは結果の中で2,130,000の関連商業の計画書が関連している書籍およびとあなたにどのように“創造”の情報を教えることを見ることができ(ありえ)ます。



ある人は私の意味を誤解するかもしれなくて、実は“作品”の計画書の自身は問題は何もなくて、問題は結局どれにありますか?商業の計画書を最も重要な任務にしました。問題はここにあります。私は知ってたくさん商業の計画書の友達を書いて、彼らのスピードはほぼ2時間創造を完成して、最後に実施するのが確かに雀の涙で、結局未解決のまま棚上げにします;急速にまたビジネスチャンスを発見して、また創造を始めて、結果はまた以前の繰り返しになった。いくつか人がまだいて、1日中あって状態を夢遊して、1部の計画書をしっかりと行ってそして来て1家の投資会社を届けて、電子メールを通じて(通って)計画書を発送して投資家の資金についてくるのでさえすれ(あれ)ばと感じて、更に非常に者は商業計画のフォーマットだけが必要なのが正しいと思って、投資者はあなたの少量の資金にあるいは商業の計画書を少し良い投資を勝ち取る機会にやり終えられるように投げるのが会越について大きい興味があります!もし私達はこれらを信じるならば、私達は周あるいは数ヶ月の時間の知恵を絞りにきたのが商業の計画書を編纂することを数えることを使うことができ(ありえ)て、このすべては意外にもあなたがまだ真剣にいかなる仕事を展開していない前に発生します。



それでは商業の計画書はどんな位置で並べるべきですか?私は働く日程の最後の位置に置くべきだと感じます。創業する初期、業務の運営を実現するために手配の各具体的に入念な仕事はいかなる会社の仕事の基礎であるべきです。甚だしきに至ってはあなたはこれらの基礎の仕事をしっかりと行った後で、すぐあるのが!



もし商業の計画書は重要ではありませんならば、それでは何が最も重要でしたか?仕事であるしかありません。私達1日中また商業の計画書のために苦悩、私は止めて仕事を始めるのです提案しています。どんな仕事をしますか?私は思っています:



一、 1つの強大な団を創立して、ひとつ顧問と株主あるいは理事の構成する核心からつけ加えます。このCLAS(2,3)の仕事について、創業者の得る会は方策の上の英知です。これはすべての投資家がすべて重視したのです。分からない話はあなたは中央テレビ局の《中国で勝ちます》の審査委員(会)がこのように言うことを見ることができます。



二、 あなたの所の移動することができるすべての資源に移動して具体的な市場の仕事を展開します。



三、あなたの取引先を解決して最も頭痛の問題の方法がそして急速に市場に入る策略を制定することができることを探し当てます。



四、あなたの仕事を推し進める必要とする資金がそして資金の使う価値を計算しだして曲がると計画します。

私達はもし以上の難題を攻略することができるならば、私達の自信を持つことができるのはいかなるけちをつける投資者に直面します。これに反して、たとえあなたは1部の整っている商業の計画書を用意しますとしても、あなたが依然として第一つの任務を始めなければならないのも最も重要な任務です:投資の人為的にあなたの会社の投資を説得します。

投資を努力する時、通常私達が携帯して精錬しただなければならないだけしかもかいつまんで補助材料とする説得力の電子のスライドの切れと1部の実行があります。もし投資者は実にあなたに商業の計画書を用意するように求めるならば、あれもたやすい事で、あなたは上述の仕事をやり終えるのでさえすれ(あれ)ば、一週間家に帰って多くても問題を解決することができます。まったくいくつの週間甚だしきに至ってはいくつの週間を費やす必要がありません。
実は探して投資の過程の多くの時に取引先を探すことと驚異的な相似を持っています。
一、受け手のが材料を提供しますによって。(投資者があなたが彼らにあなた達がすでにいくつか仕事をしたことを実証することを望みます、あるいはあなた達の団がすでに必ずこれらの仕事を展開しなければならないことを意識すると証明します。)

二、述べて特徴と優位をよく知っています。(製品を販売する時通常取引先に彼らの持ってくる利益にあなたの製品の持つ機能を信じるように説得します。同様で、あなたは投資者に自分の会社を述べる時、あなたは彼らに会社の特徴を紹介しなければならなくて、例えば団、市場、方案および投資者に計画する仕返し。
三、関係の掟を守ります。これは1つの純粋なコネ作りの問題です。みんなはすべて報活動が販売の肝心な点なことを知っています。いかなる販売を行う前に推薦者あるいは専門の広報活動会社を通じて(通って)事前にできるだけ投資家の連絡を創立する方がよいですと。
四、販売のために補助材料を補充します。(これが商業の計画書が出場するべきなことがな時、実は商業の計画書販売が連絡する時の宣伝の手帳、あなたがそれをして助手を売りさばくことができます、それの目標に残しておく取引先を、その内容があなたが講演の内容の強調の総括を売りさばくのです。)


職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト
CCNA
CCNA

0 件のコメント: