2008年8月18日月曜日

金利、年利

平均台の運動の正面から撮った写真のその名前はそのようにして、つり合う能力。スポーツ選手は1本が地面の1.2メートル、表面の幅の約10センチメートルの横の木にぬきんでる上に一連の踊って盛んに沸き返る動作をします。スポーツ選手の態度はしかし比喩は平均台の上“舞踊”で、1歩進んで派生して平衡になる米。
保険の製品の中で万能な危なさの特性は比較的に平均台に接近して、確実な最低限度額の保証をする収益は保険契約者の心理の平衡を決定しました。正面から撮った写真の体操のスポーツ選手同様に、万能な危なさは名目が多い保険の製品の中で自分の平衡の米を表現しています。
万能な危なさの上半期
もし2007年は“中隊の危なさの年を投げます”だといえば、2008年の上半期はその名に恥じない“万能な上半期”です。保監会によって最新の公表するデータ、今年上半期に人身の危ないもとの保険掛金は増幅が上回ることを受け取ります 60%,その中の投資型製品は比べて79%まで達成することを占めます。中隊の危ない販売の低迷する情況を投げる下に、銀は上半期にルートの保険掛金の増加に140%の背後を上回るように守って、万能な危なさは功績は消えることはありません。“何ヶ月前に、私達は主人を保険の種類に打って万能な危なさに変わることを始めます。”絶対に資産を管理する師の陳凱豊は言って、“事実は私達の選択が正しいとと証明して、今年上半期、万能な危なさは売るのが最も良いのです。”“今年上半期、それぞれの保険会社の決算する利率はそれぞれ調整がありますが、全体はやはり1つの悪くない位置で維持します。”陳凱豊の紹介。中国の平安の万能な危なさは利率を決算しても5月に6%まで上昇します。平安の個人の銀行が万能で絶対に利率を決算するのが6.00%で、しかも3ヶ月連続してこのレベルを維持します。最も平均台の特色が現れます“資産を管理する角度は見て、万能な危なさはまだ1項の悪くない製品です。”先輩の保険の代理人の陳秀貞は表して、“最低限度額の保証をする年の収益があるだけではなくて、その上また比較的に透明で、毎月収益の情況を公表します。”保監会は万能な危なさは高くとも最低限度額の保証をする収益が2.5%を上回らないことを定めて、市場の上から見て、それぞれの保険会社の万能な危なさの最低限度額の保証をする収益は普通は2.0%ぐらいで、無事な金の色彩の人生の万能な危なさの年の最低限度額の保証をする収益は1.75%のために保監会の規定の最高の上限によって取引先の年の最低限度額の保証をする収益に、すぐ年の最低限度額の保証をする収益の2.5%。
万能な危なさは通常月ごとに収益率を公表してそして決算を行って、最新のようです公表する7月に利率を決算して、平安の個人の銀行が万能で絶対に利率を決算するのが6.00%です。“万能な危なさの比較して利益を配当する危なさは収益の決算の上で優位を更に備えます。” 陳秀貞の紹介、“収益の決算の方式の上から見て、配当の危ない賞与金は年度によって割り当てたので、万能で危ない収益は普通は日割りで複利の方式は収益を計算して、そして毎月行って一回決算して、取引先はいつでも電話などの方式を通じて(通って)自分のアカウントの価値を検索することができます。”陳秀貞はまた紹介して、万能な危なさは比較的に柔軟で、大部分の期限は固定しなかったので、取引先は一生持つことができて、途中で実際によって追加投資をも行わなければならないことができます。配当の危なさは期限比較的固定的で、大部分の製品は5年期の製品で、途中で追加することができません。


価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる
派遣
やっぱり投資が楽しい

0 件のコメント: