2008年8月18日月曜日

経営 投資

私は丁彩英と言って、33歳、望都県の人民代表大会代表。現職はすべて金の岸の高等学校の理事長を眺めます。
  2005年、保定市教育委員会の許可を通じて(通って)、私は艱苦をしばしば経験して資金を準備して1つ建設して高校に民間が経営します――すべて金の岸の高等学校を眺めます。学校の場所をとる70余りムー、建築面積の2万数平方メートル、総括的な資産の2300数万元。望都県県委員会、県政府の大きな力が支持するもとにその年学校を作ることを実現して、その年学生を募集する700数人。
   金の岸の高校はまさに社会、政府、庶民の需要を返事して作り上げました。学校のは効き目があり望都県を緩和してハードウエアを教育して不足を創立して、子供達は学んでいないで行って、大量の学生の流出する問題。望都県のために高校の教育を普及させてあるべきな貢献を作り出して、望都県政府に10件の大事の重要な事の1つとされます。しかし2007年10月16日あって、すべて金の岸の高校が望都県政府と望都県教育局に打たれておさえて、扼殺することを眺めて、金の岸の高校は解体されて、私がなっていかなる収入がなくて、500数万元の外債を背負って、、学生の孤独な人の理事長がない教師がありません!
  私がただ事業の情熱と勇気をするため、“疎通”をわからないで、幼稚で、単純で、政治上の権利の犠牲になります。    
1、“疎通”ができ(ありえ)ないため、2005年から、望都県のもとの教育局は金の岸の高校に対して“3が許しません”のを実行して主義を扼殺して、つまり:金の岸の高校にいかなる卒業生の情報と資料を提供することを許しません;金の岸の高校が初級中学の卒業生の学校がありますまで(へ)宣伝を行うことを許しません;公営の初級中学の卒業生が金の岸の高校の願いを表を作成して報告することを許しません。国家で《民営教育の促進法》中は明確に規定して、公営はと民間が経営して同等な法律の地位を有して、同時に国家は民営学校に対して積極的な激励を実行して、強力に支持します。教育局の“3が許しません”、金の岸の高校に不公平の待遇を受けさせて、学生募集に極めて大きい困難と抵抗力を持ってきました。
2、“の疎通ができ(ありえ)ない“ため、2006年は学生を募集する段階です、すべて中学(高校)がその学校の内外で大量に市の教育委員会を貼って金の岸の高校の創立を許可して期限の返答した文書などの重要なファイルのコピーを試験的に経営することを眺めて、そしてファイルの中の“1年期限を試験的に経営します”を赤いペンで述べて、彼らはまた金の岸の高校をピクチャーも学校のドアーズの上で貼ることに宣伝して、金を誹謗する岸の高校は“偽りの宣伝”です。引いてきて大量に真相の大衆と学生の家長がやじ馬見物をすることが不明で、“学校が規範に合わないことをもたらして、するのは長くありませんて、いんちきをして人を騙して、子供をこのような学校に送り込んで前途の”の仮相を失うことができ(ありえ)て、きわめて悪い影響を形成します。事後に私達は努力して救済しますが、しかし悪い影響はすでに伝播を拡大して、何の足しにもなりません。すべて中学(高校)が間近に見えて教育界すべて1番目の子供なことを眺めて、その影響力は力を呼びかけることと極めて大きくて、そのため、望都県の多くの民衆は彼らの惑わすこともとですべてすべて金の岸の高校が信用しない“ブラック・リスト”に入ることを眺めることを。このように、金の岸の高校に2007年は学生募集が深刻で挫折するように至って、新しく生まれる手があって上がって来ないで、在校生はお互いに見回して料金を払いませんおよび大量の学生の流失の受動的な局面。これらは直接金の岸の高校が経済危機が発生したことを招いて、深刻に学校の安定と発展に影響しました。
  《中華人民共和国の民営教育の促進法》第45条の決まり:“県レベル以上の各級の人民政府は経費の出資援助をとることができて、賃貸、譲渡の遊ばせておく国有資産などの措置は民営学校に対して助けます。”だから引き続き危機を過ごすために学生に対して責任を負って、私は県、市の教育局の指導(者)と県委員会の県政府に報告を行ったことを指導して、政府と主管部門の助けを得ることができることを望んで、根本的に解決してすべて金の岸の高校の問題を眺めて、望都県の唯一の1つを高校に民間が経営させて、引き続き効力を発揮することができます。誰が予想して、換えてきますの脅し、打撃がおよび(ファイルを整頓することに会います)を整頓するのです。金の岸の高校が必要とするのは心から助けて支持するのです!私はまた県の教育局、県政府を探し当てて積極的につないで、報告、協力して商戸、家長、学生の仕事をして、安定を望みます。9月23日、県政府と教育局は工作組に金の岸の高校に進駐するように派遣して、言うのは教えることを支えて学校を扶助するので、それからやっと彼らが金の岸の高校が崩れるためにおよび今後の分かれることために準備をしているのなことを知っていることができます!10月12日、県政府は県長の事務会議(県長の事務会議の抜き書きに会います)を開いて、10月13日とすべて中学(高校)が協力でそして接収管理することを眺めることを確定して、実施の名門校は民間経営の学校を持って、それによって金の岸の高校を救います。しかしすべて中学(高校)と県の教育局が多種の理由で遅らせて協力協議に署名することを眺めます。10月16日午前に協力に関する事はまた打ち合わせて、昼ごろに望都県教育局の局長の崔増森は私を県政府まで(へ)叫んで、また私を連れて新亜のホテルの宿泊所に着いて、公安局の7,8名の公安部門の幹部と警官から私の“軟禁します”を立ち上がります。午後、10数(何)台のパトロール・カーは先導して、道路を防護して、幾百幾千の大衆がやじ馬見物をするもとに、望都県教育局は私の学校の8百数人の学生と数十人の教師の経緯を知らない情況の下で“おさえます”が着いてすべて中学(高校)を眺めます。同時、金の岸の高校の学校運営許可証を取り上げました。このようにして、私の千の心の万苦しみの建て始めたのは高校に民間が経営して徹底的に粉砕しましたに半日時間をわずかに用いました。私は絶望します!私は助けることがありません!この世界は法にまだありますか?公正なことがありますか?金の岸の高校が学校を設立・運営する返答した文書の情況を停止することを見ていない下に10月17日の私に至って、午後に保定市教育局まで(へ)一体個を聞きたくて、しかし保定市教育局は私に返答した文書を見させないことを堅持して、望都県公安局の連絡でと、公安局のから私をおさえて返しますすべて新亜のホテルを眺めて、そして私に対してして記録を尋ねます。私は望都県に来て貢献をしたので、教育事業を投資したので、どうして私に対してこのようにすることができます……?どのように階級の敵に対応するようです!
尊敬する指導(者)、私達は法制の社会です:1.金の岸の高校の法人と全体の教員と職員の経緯を知らない情況の下で金の岸の高校の許可証を取り上げて、合法的ではありません!2.県、市の教育局は整頓する知らせを出して、間違いの整頓状況で結論を出して、いいえ法人と意見を交換する情況の下で、一方的に公益の事業の法人に取扱いを待つことに対して不意打ちの手段をとって、更に合法的ではありません!3.このように1つの典型的な打撃の民営教育はそして主催者を死地の事件で送って、更に党の第17期代表大会の精神と相容れません!
   今、金の岸の高校が中止するため後で、先生がなくなって、学生がなくなって、レンタルの期限に6年の総合的サービスの楼商の戸と借金人員のために恐慌と感じるように至って、その上彼らの金儲けの道を切ると思って、彼らは私の弁済する能力を疑って、次から次へと損害の賠償を求めて、また新しい不安定な要素を形成します。
  正義を取り戻すため、金の岸の高校の学校を設立・運営する素質と名誉を回復して、私は正義の人々が私のためにただ証明をするだけであることを望みます!更にあなたが1つの下部の人民代表大会代表は、努力して公益の事業の少女の書くこの組を始めて血の涙を浮かべる材料をくわえることに関心を持つことができることを待ち望みます。
   私がこれが法制を言うのなことを信じます、民主を言います、調和がとれている社会を言います!私は更にこの世の中があります適正なことを信じて、正義の指導(者)を主宰することがまだいます!

神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい
戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門

0 件のコメント: